« 清河寺温泉【さいたま市】 | トップページ | やまとの湯OPEN【大宮】 »

2006.02.06

大宮やまとの湯がもうすぐ開店

清河寺温泉が開店したばかりですがさいたま市内にもう1軒温泉系スーパー銭湯がOPENします。

ステラタウンの南、自動車学校の向かいに温泉付きスーパー銭湯「やまとの湯」が2月15日(水)に開店します。

因みにやまとの湯とステラタウンの間は結婚式場になるらしくお城が建っています(笑)

未だ開店前なので詳しいことは判りませんが先ほど前まで行ってみたところ入口に2/15開店予定の案内と館内見取り図が出ていました。どうやら入浴1回式の様子なので入って飲食して休んだらまた入るってのは出来ないかな?あと別料金で岩盤浴が出来るらしい。

大宮駅から上尾行き、宮原行きのバスの他、土呂駅からステラタウン行きの無料シャトルバスも有るし、ニューシャトルの加茂宮駅からも頑張れば歩けるかな?

開店したらまた追加情報を載せますね。

大宮やまとの湯

  • 住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1-805
  • 電話:048-662-4126
  • 時間:10:00~25:00
  • 休み:不明・・・多分無し
  • 料金:不明・・・多分7~800円

20060206_0020060206_01 

|

« 清河寺温泉【さいたま市】 | トップページ | やまとの湯OPEN【大宮】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

お城かぁ、てっきり。。。
いや、なんでもない、やめておこう・笑

投稿: すみいゐ | 2006.02.09 18:31

こにちにゃー。(^o^)
16日に偵察に行くみたいデス。d(^^)
σ(^^)はお留守番。ちぇっ。(笑)

投稿: のりちゃん(^o^) | 2006.02.10 11:40

>すみいゐさん
まぁ過去に目黒のお城へ行った方々が来るのかも知れませんけど・・・って今でも有るのか?

>のりちゃん
開業翌日に偵察ですか。では前日の夜にσ(^^)が行って旦那に報告メール入れますね。
場所が場所だけに露天風呂からの眺めが期待できないし、1回入浴制みたいだし、距離的には一番近いけどσ(^^)は清河寺かなぁ?
15日に行って予想通りだったら今月中に清河寺の回数券を買いに行こうかと狙ってます。

ただ日曜に温泉へ行くのは気分転換兼ねているから近くじゃなく車で数時間の場所ばかり行きそうだけど。

投稿: HACHAPP@昼休み | 2006.02.10 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/8540929

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮やまとの湯がもうすぐ開店:

« 清河寺温泉【さいたま市】 | トップページ | やまとの湯OPEN【大宮】 »