« おぶせ温泉 穴観音の湯 | トップページ | 五色温泉 五色の湯 »

2006.06.02

奥山田温泉 満山荘

小布施から東に。山の向こうは万座温泉、北は志賀高原って場所に幾つかの温泉がある。

冬季通行止めはもう解除されたかと思ったら6/7開通だって。奥山田温泉はそんな場所にあり、そこから先は行かれない。

だから平日だと客も居ず絶景の露天を小一時間独占。こちらも内湯は熱めだったけど露天がいい具合にぬるくボーっとする。前に行った「おぶせ 穴観音の湯」でもそうだったがこれで遠方まですっきり見渡せられる天気だったらさぞかし気分が良いだろう。

宿は外見から想像付かないほど内装は洒落てきれい。交通の便が悪いけど「今度はゆっくり泊まりで来たい」と思わせる。

 【奥山田温泉 満山荘

  • 住所:上高井郡高山村山田牧場
  • 電話:026‐242‐2527
  • 時間:10:00~14:00
  • 料金:800円

060602_017 060602_020

|

« おぶせ温泉 穴観音の湯 | トップページ | 五色温泉 五色の湯 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/10364778

この記事へのトラックバック一覧です: 奥山田温泉 満山荘:

« おぶせ温泉 穴観音の湯 | トップページ | 五色温泉 五色の湯 »