« 山口露天風呂【四万温泉】 | トップページ | 木賊温泉共同浴場 »

2006.06.11

関晴館別館【尻焼温泉】

四万温泉で今ひとつ納得行く露天風呂に入れなかったので河岸を変えて尻焼温泉へ・・・って釣りじゃないんだけどさぁ。

ここで有名なのは川を堰き止めた露天風呂。川なので当然混浴、水着着用。その準備もしてなかったし、駐車場に車が沢山停まっていたので旅館の日帰り入浴に。

060604_033

関晴館別館は川の手前で受付で500円払い、別棟の風呂へ行ったら誰もいなかった。やはり混んだ温泉に浸かるより貸切で入るほうが気分がいいね。

露天は川から少し離れた高い位置に有り、女性用の露天はもっと川に近いみたい。聞けば男女を時間で交代するようで泊まれば両方は入れるのかな?

贅沢にかけ流しの湯が浴槽からあふれ、新緑の景色をのんびり眺める。

060604_029 060604_030

 【関晴館別館】

  • 住所:群馬県吾妻郡六合村入山1539
  • 電話:0279-95-5121
  • 時間:12:30~16:00
  • 料金:500円

|

« 山口露天風呂【四万温泉】 | トップページ | 木賊温泉共同浴場 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/10485184

この記事へのトラックバック一覧です: 関晴館別館【尻焼温泉】:

« 山口露天風呂【四万温泉】 | トップページ | 木賊温泉共同浴場 »