« フルーツどら焼き【水上】 | トップページ | 喜多屋本店【福島市】 »

2007.01.21

根古屋城温泉【群馬・根古屋】

渋川伊香保ICで一旦降り、渋川市内を通過して根古屋城温泉へ。いつも万座温泉の帰りに前を通って看板は見るけど現地で遅くまで遊んでいると入る機会が無い。そんな話からじゃぁ寄ってみようと。

橋を渡った先を右折、がけ崩れ注意の通りなかなかな場所を通って温泉へ。料金を払い右手が温泉。

070121_020 070121_021

内湯は浴槽が2つ、洗い場には石鹸は有ったけどシャンプーとかは無いのでスーパー銭湯とは違い地元の人が銭湯感覚で来るのかな?

奥に露天が有り、一番奥は一段浅くなっていたがほぼ水状態。流石にここは冬場には無理(笑)

でもその先の景色は最高、吾妻川沿いの景色が見下ろせます。聞いたら女性用はそれ程眺めはよく無いと。

1時間ほど浸かり、17時過ぎに出発。帰りの関越は多少ノロノロな場所も有ったが渋滞らしい渋滞も無く19時半過ぎに新座駅で解散。

 【根古屋城温泉】

  • 住所:群馬県吾妻郡東吾妻町岡崎根古屋309-1
  • 電話:0279-59-3361
  • 時間:11:00~23:00
  • 休み:月曜(祝日の場合は翌日休)
  • 料金:400円(3時間)

|

« フルーツどら焼き【水上】 | トップページ | 喜多屋本店【福島市】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/13608703

この記事へのトラックバック一覧です: 根古屋城温泉【群馬・根古屋】:

« フルーツどら焼き【水上】 | トップページ | 喜多屋本店【福島市】 »