« PowerShot G7購入 | トップページ | らー麺 つるや【宇都宮】 »

2007.02.19

いちご狩り【芳賀いちご園】

湯西川ぼんぼり祭り その1

温泉仲間と宇都宮で待ち合わせて湯西川温泉の「ぼんぼり祭り」を見に行くことに。

で、先ずはいちご狩り。連れて行って貰ったのは「道の駅はが」の南に隣接する「芳賀いちご園」。宇都宮駅から東に車で30分程度。

070217_007

1,100円で30分食べ放題。甘いと評判の「とちひめ」も売っているとの情報を聞いていたがこの日は無かった。三連休で食べ尽くされたのか?

ビニールハウス内も赤いイチゴは少なめだったなぁ。三連休から暫く経っているが未だ未だか。それでもしっかり食べましたけど(笑)

その代わり客も少なめでハウスを最初の15分くらいはσ(^^)達だけで貸切できたくらい。

070217_006 070217_002

 【芳賀いちご園】

|

« PowerShot G7購入 | トップページ | らー麺 つるや【宇都宮】 »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/13977241

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り【芳賀いちご園】:

« PowerShot G7購入 | トップページ | らー麺 つるや【宇都宮】 »