« 那珂川温泉旅館【馬頭温泉】 | トップページ | カヤオ【七里】 »

2007.05.07

八溝温泉【馬頭温泉】

0705060052

厳密には馬頭じゃないらしいけどその近く。前から気になっていたので連れて行けとお願いした。

内湯か露天かどちらか選んで400円、両方だと休憩所使用も含めて1,000円だと。当然露天を選ぶ。

脱衣所からスロープを下がると浴槽がドンと目に入り、その先は那珂川が木の間から見下ろせる。冬場は葉が無いのでもっと眺望が良いらしい・・・けどお湯がぬるいと。今日は加温が強くちょうど良い湯加減、個人的にはもう少しぬるくても良い気がするが。

0705060047 0705060049

こちらもツルスベ感の有るお湯で浴槽の床がベコボコして滑り易い素材だからちょっと気をつけないといけない。

男女の仕切りは下はつながっているのでうっかり手を伸ばすと向こう側に出てしまいます(笑)

受付とか休憩所に猫がたむろしているので千円払って1日猫との戯れ込みで来るのも悪くないか?

 【八溝温泉】

  • 住所:栃木県那須郡那珂川町久那瀬1634
  • 電話:0287-92-3584
  • 時間:10:00~20:00
  • 休み:火曜
  • 料金:400円

|

« 那珂川温泉旅館【馬頭温泉】 | トップページ | カヤオ【七里】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/14981539

この記事へのトラックバック一覧です: 八溝温泉【馬頭温泉】:

« 那珂川温泉旅館【馬頭温泉】 | トップページ | カヤオ【七里】 »