« はかま温泉【長岡市】 | トップページ | 欧風カレーgii【大和田】 »

2007.06.06

えちご川口温泉【越後川口】

小千谷から国道17号を延々南下し、越後川口の先、道の駅の角を曲がって丘の上に建つ施設。宿泊棟やらプールも有るらしいが経営母体が変わってプールは夏まで閉鎖だと。温泉施設名も「川口温泉和楽美(わらび)の湯」から「えちご川口温泉」に。

0706030409

お湯は循環が殆どだけど源泉浴槽も有ります・・・ただ熱くて入って居られないけど。ここの売りはお湯よりもその眺め。信濃川と魚野川が合流する光景が眼下に広がる露天風呂。

湯に浸かると景色は眺められないけど一段上がれば休みながら風に吹かれて眺められます。

0706030416 0706030417

こちらの施設は新潟中部地震の時は被害有った様だけど新たに建てたのかな?物凄く奇麗で物凄くゆったり・・・ちょっと金の無駄かも(笑)

 【えちご川口温泉】

|

« はかま温泉【長岡市】 | トップページ | 欧風カレーgii【大和田】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/15338863

この記事へのトラックバック一覧です: えちご川口温泉【越後川口】:

« はかま温泉【長岡市】 | トップページ | 欧風カレーgii【大和田】 »