« ベルフォーレワイナリー【甲斐市】 | トップページ | ドリームファーム【津久井】 »

2007.09.13

韮崎旭温泉【韮崎】

ワイナリーから車で20分くらいかな?ちょっと判りにくい場所だけど評判の良い温泉があると。内湯のみだけど泡付きが凄いって・・・どれくらい?

わざと湯口から一番遠い場所に使っても数分で産毛にぎっしり泡が付きます。うん、確かに凄い。温度もぬる目でのんびり浸かるには良い温度。ただ暖まりやすいお湯らしく暫く浸かって休みたくなっても露天がないから身体が冷えない。せめて外に涼み処を造ってくれればなぁ。

見通しの良い場所に建っているけど目隠しが有るので湯に浸かると景色が見えないのも悲しい。立てば広々とした景色が見えるけど。

なので休憩所に行けばウッドデッキに出られて涼みながら景色を眺められます。これを繰り返せばいいのかな?

20070909_21 20070909_22

 【韮崎旭温泉】

|

« ベルフォーレワイナリー【甲斐市】 | トップページ | ドリームファーム【津久井】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/16437931

この記事へのトラックバック一覧です: 韮崎旭温泉【韮崎】:

« ベルフォーレワイナリー【甲斐市】 | トップページ | ドリームファーム【津久井】 »