« ミューズパークのイルミネーション【秩父】 | トップページ | めしやっちゃん【逗子】 »

2007.12.31

七沢荘【七沢温泉】

今年最後の温泉は厚木から少し奥へ入った七沢温泉の七沢荘へ。

下の駐車場の前に檻が有ってイノシシが飼われてました・・・君達の出番は今日までだよと心の中で呟きつつ「昨日喰ったばかりだよなぁ」と。

071231_00

正月飾りも奇麗にされた玄関を入り温泉は右手奥へ奥へ。一段下がった場所に有りましたが何故か男性用の入口は3ヶ所・・・・でも中は一緒。

071231_01

露天のみだけど大きめの浴槽が3ヶ所+寝湯。多少混んでいても広いから気にならない。お湯はツルスベ感有りでなかなか。露天からの眺望は無いけど広いので開放感は有ります。

071231_03

071231_04

内湯が無いので身体や頭を洗うにはこの時期、外はちと寒い。有料ロッカーも幾つか有るけど脱衣籠が基本。ただ脱衣所も露天に面しているので監視し易いから盗難は少ないかな?

いつもそうか知らないけど温泉犬ならぬ温泉猫が居て露天脇をチョロチョロ歩いてましたね。

ただ何故か波動とか妙なパワーに力を入れていて廊下にはこんなものが・・・素直に温泉だけで勝負した方がお客さん来るだろうになぁ・・・これじゃ逃げちゃうよ(笑)

071231_02

 【七沢温泉 七沢荘】

数えたら今年は123軒の温泉へ行っていたようだ・・・もう少し他にする事有る筈だよなぁ(笑)

誰がどれだけ読んでいるか判りませんが、来年も御贔屓に。

|

« ミューズパークのイルミネーション【秩父】 | トップページ | めしやっちゃん【逗子】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/17537703

この記事へのトラックバック一覧です: 七沢荘【七沢温泉】:

« ミューズパークのイルミネーション【秩父】 | トップページ | めしやっちゃん【逗子】 »