« とっちゃん家【那須烏山】 | トップページ | きみの湯【大田原】 »

2008.01.08

東雲GCの温泉【高根沢町】

イチゴ、食事と続いたので次は温泉へ。烏山から宇都宮へ向かう途中に「東雲GC」ってゴルフ場がある。σ(^^)はゴルフはしないから何度か通っていたが看板すら覚えていなかった。
ゴルフ場は当然ゴルフ後に汗を流す風呂はある。で、栃木ではその風呂が温泉の場所が幾つもあると。ここもその内の一つ。

080106_09

13時位なので通常だとお客さんはプレー中の時間。なのでそちらの温泉を利用できるそうなのだが、今回は子連れ参加者が居たのを施設の方が見て「だったら宿泊棟の温泉へ」と気遣ってくれた。

料金はタオル、バスタオル付いて300円、格安です。で、お風呂は内湯、露天とも掛け流しの良いお湯。但し露天は貯めている最中で寝湯状態&ぬるい。

奇麗な施設をこの値段で貸切状態出来たのは嬉しいな。

080106_08

080106_07

 【東雲ゴルフクラブ】

  • 住所:栃木県塩谷郡高根沢町亀梨630
  • 電話:028-676-2800
  • 時間:?
  • 休み:無休
  • 料金:300円
  • URL:http://www.shinonomegc.co.jp/

|

« とっちゃん家【那須烏山】 | トップページ | きみの湯【大田原】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/17624409

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲GCの温泉【高根沢町】:

« とっちゃん家【那須烏山】 | トップページ | きみの湯【大田原】 »