« 旅館 清水屋【那須】 | トップページ | 茶屋 草木万里野【上尾】 »

2008.03.09

自在荘【那須】

那須高原温泉郷大感謝祭でもう1軒。清水屋から暫く下がって細い道を左折した突き当り。こんなところに有るから小さくひなびた宿かと思っていたら立派なホテル。

駐車場が混んでいたけど日帰りを快く受け付けてくれて好印象。日曜の16時前だけど宿泊者が多いのも凄いねぇ。

080309_11

これもタイミングだろうけど女湯は混んでいたみたいだが男湯はガラガラ。内湯の親子がいただけなので露天へ。
こちらの宿は無色透明な普通のお湯だけど露天はかけ流しで使用されている。
川を望むロケーションだが覗き込まないと見えないかな?下流側は別なホテルが建っているので目隠しが有る。

080309_10

 【自在荘】

  • 住所:栃木県那須郡那須町湯本206-98
  • 電話:0287-76-3020
  • 時間:14:00~20:00
  • 休み:無休
  • 料金:1,000円
  • URL:http://www.jizaiso.co.jp/

|

« 旅館 清水屋【那須】 | トップページ | 茶屋 草木万里野【上尾】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/40445580

この記事へのトラックバック一覧です: 自在荘【那須】:

« 旅館 清水屋【那須】 | トップページ | 茶屋 草木万里野【上尾】 »