« 大宮公園開花状況 2009.03.28 | トップページ | 大宮公園でお花見(桜編) »

2009.03.29

大宮公園でお花見(宴会編)

開花予想が出てからそれなりに気にしていたけど無事終了。今年は死体も出ずに皆さん歩いて帰りました(笑)

前日から有志がσ(^^)の部屋に泊まりこんでくれて準備やら毒見やら。
朝、9時半に公園へ場所確保に。この頃は未だ公園内も人がまばらで静かな感じ。

090329_12

昼くらいから段々人が増え始めたかな?ちょっと風があったけど快晴だったので思ったより寒くなかった。
ただ人出は例年より少ないかなぁ?今度の週末の方が多いのかな?

090329_07

090329_11

今回のつまみ類は前日に有志がコストコへ買出しに行ってくれました。あの量は2人程度じゃ買いたくても買えなかったので良い機会だったと。

備忘録を兼ねて列記。
・パエリア?
・プルコギ1,766円
・ペンネボロネーゼ1,380円
・シュリンプサラダ(シトラスソース)1,198円
・ほうれん草サラダ728円
・ケーキドーナツ 998円

090329_00

090329_02

090329_03

その他差し入れ類で自家製バナナブレッドや永井食堂のもつ煮なども。
090329_04

090329_01

顔出し含めて総勢15名かな?毎年参加してくれる皆さんの差し入れとお手伝いでなんとかやってます・・・又来年飲もうね・・・その前に「ハワイアンズ」だ(笑)

|

« 大宮公園開花状況 2009.03.28 | トップページ | 大宮公園でお花見(桜編) »

大宮公園開花状況」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
あまり顔見せにもならなかった感もありますが…(^^;
まだまだ人見知りが強くて、知らない人の視線が集まるとダメみたい。
また来年、よろしく〜

投稿: ムッシュたなかつ | 2009.03.29 20:05

>たなかつさん

うん、確かに顔見せと云うより通りすがりくらいかも(笑)
公園に人は沢山いても大丈夫だけど特定の集団が人数多いとダメなのかなぁ?まぁもう少しすれば人見知りも減るでしょう。

来年は泣かれない程度になりたいな♪

投稿: HACHAPP | 2009.03.29 20:26

参加者のみなさん、お疲れさまでした。
Makiで、ございます。

気温的には、低めだったけど天気も良く良かったですね。
死体も出ずにみんな元気に帰れるなんて大人になりましたね~(笑)

来年には、お散歩嫌いな新入りチクワも大好きになってくれていることを願いつつ、チクワーズと来年参加できればなと思っていますのでよろしくお願いします(^-^)/

投稿: Maki | 2009.03.29 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/44501675

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園でお花見(宴会編):

« 大宮公園開花状況 2009.03.28 | トップページ | 大宮公園でお花見(桜編) »