« かんてんぱぱショップ本店【伊那】 | トップページ | 今更だけどデジイチ購入(1) »

2009.04.30

みはらしの湯【伊那】

高速の伊那ICから西へ5分程度と交通アクセスが良い温泉。
道の両側にパン屋やレストラン、農産物直売所、フルーツ狩りなどが並ぶ「みはらしファーム」って場所の一角に建つ。

090426_12

建物の外見も立派で休憩所からは伊那市街方面が見下ろせる。(混んでいたので温泉画像は無し)

090426_13

温泉からも同じ景色が見えるけど目隠しが少し高くて湯に浸かると空だけになってしまう。浴槽の縁に座ればそこそこの景色が。
内湯の方が一段高いので窓も大きいから湯に浸かって眺める景色なら僅かながら内湯の方が上かな。

#温泉から坂を下がった直売所で売っていた「ダチョウの卵 3,000円」。噂には聞いていたけど実物を見たのは初めて・・・確かにでかい(笑)

090426_14

【羽広温泉 みはらしの湯】
住所:長野県伊那市西箕輪羽広3480-1
電話:0265-76-8760
時間:10:00~21:30
休み:第1・3火曜
料金:500円
URL:http://www8.shinmai.co.jp/onsen/data/00034.html

|

« かんてんぱぱショップ本店【伊那】 | トップページ | 今更だけどデジイチ購入(1) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/44848573

この記事へのトラックバック一覧です: みはらしの湯【伊那】:

« かんてんぱぱショップ本店【伊那】 | トップページ | 今更だけどデジイチ購入(1) »