« 地粉屋手打ち駕籠休み【大宮】 | トップページ | ホテル親湯 部屋・食事【蓼科】 »

2010.10.26

ちゃたまや【佐久】

今年の秋は色々忙しいので紅葉と温泉のドライブに行かれないかと思っていたが何とか暇を作って決行・・・行き先は蓼科高原へ。

って事で佐久ICを降りて新幹線の佐久平駅脇を右折して望月宿方面へ。その途中に人気の店があると聞くので寄って見る。前は何度も通っているんだけどね。

101025_029
観光地の土産物屋のような華は無いけど店内は混雑、人気が高いようです・・・ほんと、何度も前を通っているのに気付かなかったとはお恥ずかしい。

新鮮な卵、焼き菓子類、ジェラード、プリン、シュークリームなどが人気と聞くので店内限定の1ヶ100円のプリンを食べ、ダブルシュークリーム198円は土産として購入。

101025_030
101025_031
プリンは濃厚な玉子の味がします。普通のプリンとどう違うのか判らないけどこれで100円なら安いなぁ。

ダブルシュークリームは夜食べたのでシュー皮のサクっと感が無いのは自分のせい。それでも中のカスタードクリームと生クリームの濃厚な味をしっかり受け止めて美味しかったな。

101025_048
101025_049
ここはまた寄りたい。

【ちゃたまや 】
住所:長野県佐久市桑山102-1
電話:0267-51-5810
時間:10:00~18:00
休み:無休
料金:プリン170円、シュークリーム139円他
URL:http://www.chatamaya.com/

|

« 地粉屋手打ち駕籠休み【大宮】 | トップページ | ホテル親湯 部屋・食事【蓼科】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/49854980

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃたまや【佐久】:

« 地粉屋手打ち駕籠休み【大宮】 | トップページ | ホテル親湯 部屋・食事【蓼科】 »