« 竹林庵みずの【網代】 | トップページ | サッカー観戦 »

2011.05.05

カヤオが移転して再開【七里】

ベトナム料理でさいたま市では人気が有った「カヤオ」、火事で閉店となって残念との声があったが2011年4月移転して再開と。このblogに情報が寄せられたので久しぶりに行ってきた。

場所は大谷商店街の一角、七里駅から旧16号線を超えてスーパー「TESCO」の裏。以前の場所よりは駅に近くなったが歩くと15分以上はかかるか?
駐車場は大谷中学校東側のこのログハウス風の角を曲がった先に5台ほど。店からは徒歩2分程度か?TESCOの駐車場の方が近いなぁ・・・(笑)

110505_008
110505_007
店内は4人テーブル×3と6人テーブル×2、計24人のキャパ。

110505_006
110505_005
2人だし昼間なので注文は「フォー・ガー 800円」と「生春巻き 250円」を2本ずつ。それ程混んでなかったので然程待たずに運ばれてくる。

110505_003
110505_004
110505_002
フォーは米の麺をあっさりとした鶏スープで食べる優しい味。好みでレモンを絞ったり唐辛子を入れたりチリソースを加えたり。
生春巻きは1本単位で注文できてありがたい。実は香草類は苦手だけど気にならずに美味しく食べられる。

他にも色々なメニューが有るが人数がいないと&アルコールが欲しくなるからねぇ(笑)場所が1本裏なので通りがかりでは気付かない場所。繁盛するといいな。

【ベトナム料理 カヤオ】
住所:埼玉県さいたま市見沼区大谷1780-8
電話:048-689-0738
時間:11:00~15:00、17:00~22:00(土日祝は通し営業)
休み:水曜
料金:生春巻き250円/本
URL:

|

« 竹林庵みずの【網代】 | トップページ | サッカー観戦 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/51586596

この記事へのトラックバック一覧です: カヤオが移転して再開【七里】:

« 竹林庵みずの【網代】 | トップページ | サッカー観戦 »