« H23さいたま市花火大会【岩槻文化公園会場】 | トップページ | 温泉卵作成【川原湯温泉】 »

2011.08.31

そばぜん【渋川】

【2011夏 草津旅行 その1】

今年の夏休みは大人しく2泊3日で草津へ。つてで某リゾートマンションに安く泊まれるのでそこでのんびりしようと云うことに。

東松山ICを11時に乗って12時前に渋川伊香保ICから車で10数分のこちらへ到着。草津や万座の行き帰りに店の前は何度も通っているけど食べるのは2回目だ。

110827_000
110827_001
前回は「はこそば」を食べてその量に驚いたので今回はごく普通に定食類を。蕎麦、うどんだけで無く様々な定食が有るので気分で選べるからいいよね。

今回は「もつ煮定食 690円」を選んだけど、ご飯、漬物、もつ煮、サラダ(赤スパゲティ付き)、茶碗蒸し、蕎麦(天ぷらちょこっと付き)と豪勢。あれ?これで本当に690円でいいの?ってレベル。でも味はちゃんとしていて美味しいからお得感は高い。もつが柔らかかったなぁ。

110827_002
110827_004
110827_005
110827_006
奥さんが頼んだ「もりそば 525円」でもサラダやミニ天ぷらが付いて来る。

110827_003
ここから草津までの道中には中之条の街とかに多少店は有るけど、σ(^^)は暫くはここでいいな。次回は何を食べようか。

座敷は禁煙でテーブル席は喫煙可の様子。

【そばぜん】
住所:群馬県渋川市元町560-1
電話:0279-24-4585
時間:11:00~21:00
休み:火曜日
料金:もり525円、もつ煮定食690円他
URL:

|

« H23さいたま市花火大会【岩槻文化公園会場】 | トップページ | 温泉卵作成【川原湯温泉】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/52615471

この記事へのトラックバック一覧です: そばぜん【渋川】:

« H23さいたま市花火大会【岩槻文化公園会場】 | トップページ | 温泉卵作成【川原湯温泉】 »