« 豊国館【万座温泉】 | トップページ | 両陛下に拝謁・・・一瞬だけど【草津】 »

2011.09.01

どんぐり【草津】

【2011夏 草津旅行 その4】

前から名前を聞いていたけど人気の洋食屋さんと。ただ人気過ぎて昼は並ぶし夜は要予約と聞くのでなかなか行けなかった。

今回は日程が決まっていたので一週間前くらいに席予約。それでも夜の2回目ならと云われる。

ベルツ通りからだとセーブオンの角を入った先、湯畑の方からだと大阪屋先の車両通行止めの道が一番わかり易い・・・って湯畑自体車で突入する場所じゃないよね。

110828_004
店は住宅地の中で目立つ洒落た造りで、天井が高く気持ちが良い。席はこの写真とカウンターが数席程度。

110828_006
メニューはコースだとハンバーグコースとステーキコースが有るが目当ての「どんぐりハンバーグ」はこのコースでは無いみたいなので単品でサラダとどんぐりハンバーグ、食後にソフトドリンクを。

110828_005
人気と聞く「どんぐりハンバーグ」はデミソースをかけたチーズハンバーグに野菜がたっぷりと云った感じ。これで1,050円、ライスが210円だから1,260円で満足できる味と量、たしかに人気になるね。

110828_007
110828_008
となりのテーブルではペスカトーレのスパゲティを頼んでたが・・・運ばれたのを盗み見したらその量にびっくり!・・・次回はあれだな!(笑)

【どんぐり 】
住所:群馬県吾妻郡草津町草津562-16
電話:0279-88-7222
時間:11:30~15:00 17:30~21:00
休み:水曜
料金:どんぐりハンバーグ1,050円
URL:

|

« 豊国館【万座温泉】 | トップページ | 両陛下に拝謁・・・一瞬だけど【草津】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/52622946

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり【草津】:

« 豊国館【万座温泉】 | トップページ | 両陛下に拝謁・・・一瞬だけど【草津】 »