« 三国家【草津温泉】 | トップページ | そば処 わへい【草津温泉】 »

2012.08.23

どんぐり【草津温泉】

日曜の夕飯は昨年も来た「どんぐり」さんへ。夜は要予約なので半月くらい前に電話しておいた。

120819_007
120819_012
湯畑から少し離れてベルツ通りへ向かう途中。
頼んだメニューは「グリーンサラダ520円」と奥さんは「どんぐりハンバーグ1,050円」、σ(^^)は昨年隣の人が食べていて美味しそうだった「ペスカトーレ1,050円」。
飲み物にスパークリングワインの180mlボトルを1本。

120819_008
120819_009
どんぐりハンバーグが有名だけどハンバーグコースは別なハンバーグらしいから単品で頼み、プラスしてライス210円。具沢山のチーズハンバーグです。

120819_011
ペスカトーレはボリューム一杯だし具沢山&スパイシーな味。うん、これは美味しい。

120819_010
ただセットとか少ないので2人だと頼み方がこんな感じになってしまいマンネリになるかと。

帰りにベルツ通りを歩いていたら「レッカービーフ」って店を発見。前に来た時は無かったなぁと思って検索したら今年の4月にOPENと。ハンバーグ&ステーキの店でハンバーグのセットならサラダバーが付いて1,000円くらいから有るらしい・・・味は不明だが次回はこっちに寄ってみようかなぁ?

120819_013

【どんぐり 】
住所:群馬県吾妻郡草津町草津562-16
電話:0279-88-7222
時間:11:30~15:00、17:30~21:00
休み:水曜
料金:どんぐりハンバーグ1,050円
URL:

|

« 三国家【草津温泉】 | トップページ | そば処 わへい【草津温泉】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/55491292

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり【草津温泉】:

« 三国家【草津温泉】 | トップページ | そば処 わへい【草津温泉】 »