« 榛名湖【紅葉2012年】 | トップページ | 山十旅館【摺渕温泉】 »

2012.11.05

シャンゴ問屋町支店【高崎】

榛名湖から県道28号で高崎へ抜ける。途中で蕎麦屋でも有ったらと思ってたが見つからずに高崎環状道路へ。右手に先日寄った「シャンゴ」の本店が見えたので「じゃぁ何処かでUターンして・・・」と思ったら左手にも「シャンゴ」が。問屋町支店だそうです。

121104_002
1人だし単品メニューのボリュームは?と思って「きのこのガリックカルボナーラ」をMサイズ(200g)で注文・・・上から見るとよく判らないけど横から見るとよく判る。

にんにくがそこそこ効いていて美味しいなぁ。家でも真似てみようかな?

121104_000
121104_001
【シャンゴ問屋町支店】
住所:群馬県高崎市問屋町1-11-8
電話:027-363-1811
時間:11:00~22:30
休み:火曜
料金:きのこのガリックカルボナーラ(M)810円
URL:http://www.shango.co.jp/index.html


食後は温泉へ、久しぶりの「湯都里」です。高崎ICからすぐだし、ゴム臭のする湯が露天はかけ流しと。

121104_003
17時までには帰宅したいし、帰りの渋滞を考えたら長居出来ないが本当はのんびりと数時間居たいかと。

15時に「湯都里」を出るときに見た道路情報では鶴ヶ島の手前でちょっと渋滞の表示だったが高速に乗ったらすぐに「上里SA渋滞2キロ5分」と。その先も本庄児玉の手前で「この先渋滞7キロ15分」なんて出ていたのでためらわずに本庄児玉ICで下りる・・・1区間しか乗ってないや、堪え性のない奴です。

でも裏の方と254号をコソコソ走り17時には17号宮前JCTに到着できたのでOK、もう1時間遅いと高速の渋滞はもっと伸びていたので高崎からずっと下道になるところだった。

|

« 榛名湖【紅葉2012年】 | トップページ | 山十旅館【摺渕温泉】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/56049688

この記事へのトラックバック一覧です: シャンゴ問屋町支店【高崎】:

« 榛名湖【紅葉2012年】 | トップページ | 山十旅館【摺渕温泉】 »