« 「お勧めの店」移設完了 | トップページ | 手打生そば 丸嘉【磐梯熱海】 »

2013.01.24

アンドゥトヮ【大宮】

大宮に「自家製の燻製」を出す店が有ると知る。昨年京都へ行った際に似たコンセプトの店へ行き気に入ったので寄ってみる。

場所は大宮駅西口から桜木の交差点へ向かう右側、派手なネオンで判りやすいが1Fは中津鶏唐揚げの店で飲食スペースは3Fと。

130123_006
燻製メニューは10種類ちょっと有って、その中から店が選んだ5品を出す「燻製5種盛り合わせ1,200円」を注文。
出てきた内容はサーモン、チーズ、練り物(厚揚げ・竹輪)、うずら卵、こんにゃく。サーモン、チーズはよく有るけど残りはなかなか食べられないメニューだよね。

130123_008
燻製って自分で作れるキットも売っているけどマンションとか住宅が密集していると煙を考えると難しい。火気使用可の公園やキャンプ場探さないとね。
そう考えると気軽に食べられる店が有るのは嬉しいなぁ。

燻製以外にパスタやピザ、ワインに合うつまみも有り、1Fの唐揚げも食べられる。

こちらのblogにももう少し詳しく感想を書きました。

【アンドゥトヮ】
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-246
電話:048-644-6001
時間:11:30~13:30、18:00~24:00
休み:日曜
料金:燻製5種盛り合わせ1,200円他
URL:http://kunsei.ciao.jp/

|

« 「お勧めの店」移設完了 | トップページ | 手打生そば 丸嘉【磐梯熱海】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/56619628

この記事へのトラックバック一覧です: アンドゥトヮ【大宮】:

« 「お勧めの店」移設完了 | トップページ | 手打生そば 丸嘉【磐梯熱海】 »