« 早稲田天然温泉 めぐみの湯【三郷】 | トップページ | 川昌本店(再訪)【松伏】 »

2013.06.23

大宮公園の紫陽花 2013.06.23【さいたま市 】

半月ぶりに大宮第二公園の紫陽花を眺めに訪問。
前回来た時よりも咲き具合は良いが逆に焼けた感じの花も有るので先週くらいが見頃だったのかなぁ?

産業道路のサンマルクの角を東に曲がって突き当たり、右にも駐車場が有るようだけど競輪のお客さん用かな?左の駐車場へ停めれば近い。梅林の奥が「あじさい園」。

130623_013
130623_012
本当に一角なので有名な場所と比較しちゃあれだけど無料だし街中だし空いているし歩けば数分で見終わる広さだけど奇麗に咲いてます。

久しぶりにタムロンのマクロレンズを持ち出して・・・って前回ここで使った以来だな。1年ぶりだよ(笑)

130623_010
130623_011
130623_009
130623_008
130623_007
130623_006
130623_005

|

« 早稲田天然温泉 めぐみの湯【三郷】 | トップページ | 川昌本店(再訪)【松伏】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/57649368

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園の紫陽花 2013.06.23【さいたま市 】:

« 早稲田天然温泉 めぐみの湯【三郷】 | トップページ | 川昌本店(再訪)【松伏】 »