« H25年さいたま市花火大会【岩槻会場】 | トップページ | 共同湯巡り【草津】 »

2013.08.30

レストラン ピック【中之条】

今年の夏休みは草津へプチ湯治・・・3年連続だなぁ。いや、リゾートマンションの1室が安く借りられて糞暑い下界から10℃は低いとなるとついつい行ってしまうんだよな。

高速を渋川伊香保ICで下りて中之条へ。市城駅手前の線路際に有るイタメシ屋で昼食、店は本当に線路際で駐車場の裏がもう線路。入ってすぐの席からなら通過する電車も眺められる。
130825_000
130825_006
手前のフロアは5テーブルくらいの狭い店内で12時少し前に入店したが12時には手前はほぼ満席、奥はパーティー用かな?繁盛しているようです。

日曜でもランチセットが有ってスープorサラダ、パスタ、ドリンクで1,380円、σ(^^)は牡蠣とキノコのトマトソース、奥さんはズッキーニと茄子のペペロンチーノ・・・ナスが行方不明。材料切らして無いなら無いで一言有ってもいいのになぁ。まぁそのくらいゆるい地元の人中心の店なんだろうね。後ろのテーブルのお客さんが奥の団体さんと顔見知りだったようで挨拶してた、この辺で外食だと店も限られていそう。

130825_001
130825_002
130825_003
+280円でケーキを。ブルーベリーのタルトとブルーベリーのレアチーズ、ブルーベリーの酸味が全体をまとめてるな。

130825_004
130825_005
公式Webサイトは有るけど2013年8月現在、ウィルスバスターで危険サイトと表示不許可の扱いに・・・云っちゃ悪いがこんな田舎に有る店のサイトをわざわざ外部から攻撃して改ざんは考えにくいがサーバーか何かでトラブル有ったのか?誤検知もあり得るが。

【レストラン ピック】
住所:群馬県吾妻郡中之条町大字市城1436-11
電話:0279-75-0379
時間:11:00~21:30
休み:木曜
料金:スパゲティセット1,380円他
URL:-(文中の理由により不掲載)

|

« H25年さいたま市花火大会【岩槻会場】 | トップページ | 共同湯巡り【草津】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58095402

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン ピック【中之条】:

« H25年さいたま市花火大会【岩槻会場】 | トップページ | 共同湯巡り【草津】 »