« こしきの湯【四万温泉】 | トップページ | コミュニティサイクルその後【さいたま市】 »

2013.08.31

柏屋カフェ【四万温泉】

「こしきの湯」から四万バイパスを戻り温泉街へ・・・このバイパスってダム湖専用?河原の駐車場へ車を停めるが夏休み期間とは云え平日の14時頃にほぼ満車、その割には観光客の姿はそれほど見かけない。あの車の人達は何処にいるんだろうか?

そろそろお腹も空いたので「柏屋カフェ」へ。旅館の柏屋とは全然別な場所で駐車場から直ぐの場所。

130828_007
2Fに案内されるが空気が籠っていて外の方が涼しいなぁ。お洒落な店内なんだけど。
観光客としては有名な「柏屋カレー950円」と「温泉カプチーノ550円」を頼まねば。ランチタイムは500円以下のドリンクは半額だと・・・温泉カプチーノは微妙な値段設定だねぇ。まぁ沢山注文されると面倒なんだろう。

ライスの左右にタイカレー(甘口)とキーマカレー(中辛)、福神漬じゃなくピクルス、うん、お洒落、お洒落。味も悪くないよね。
ラテアートで書かれた「逆さクラゲ」、観光客そのものだけど温泉旅行のランチって感じがする・・・合計すると1,500円になってしまうが。

130828_008
130828_009
【四万温泉 柏屋カフェ】
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万4237-45
電話:0279-64-2414
時間:10:00~18:00
休み:第一火曜
料金:柏屋カレー950円
URL:http://www.onsen-cafe.com/

食後は温泉街を散歩して積善館の前でUターン。四万温泉は細長いからなんかまとまりがない感じだなぁ。

帰り道に中之条の「モアザン」でシュークリームを買って暑いさいたま市へ戻る。

130828_012

130828_013

130828_010

|

« こしきの湯【四万温泉】 | トップページ | コミュニティサイクルその後【さいたま市】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58105607

この記事へのトラックバック一覧です: 柏屋カフェ【四万温泉】:

« こしきの湯【四万温泉】 | トップページ | コミュニティサイクルその後【さいたま市】 »