« 三國家【草津】 | トップページ | Uusi【草津】 »

2013.08.30

レッカービーフ【草津】

湯畑から徒歩だと10数分はかかるかな?ちょっと中心街から外れたベルツ通りに昨年出来たハンバーグ&ステーキの店。

駐車場は店の下に有るが柱が邪魔で案外停めにくい。2名から送迎をしてくれるそうなので飲むんだったら頼むのも手かも。

130824_000
130826_007
メニューはハンバーグやステーキ、精肉店の経営らしい。100%ビーフを売りにする店が増えている中「和牛+和豚」の合い挽きハンバーグを売りに。サラダバー、スープ、ライスが付いて150gで税込み1,029円、草津の夕飯にしたら安い方かと。
σ(^^)はハンバーグにソーセージを付けたセットで1,659円、オージビーフの200gならセットで2,604円。但し上州和牛サーロインだと200gで4,809円・・・美味しいんだろうけど。

スープは人参のポタージュと云ってたがパンプキンも入っていそう。サラダバーは種類はそれほど多くないが野菜が美味しい。地元の新鮮な野菜なのかな?

130826_008
130826_009
そしてハンバーグ、合い挽きだけど安物の合い挽きバーグとは確かに違うねぇ。デミソースが付いてくるけど塩コショウで食べても美味しかった。

看板は出ているけど知らないと先ず通らない場所だし穴場感は有る・・・余りに穴場過ぎて閉店されちゃうと困るんだけど(笑)

【レッカービーフ】
住所:群馬県吾妻郡草津町草津548-1
電話:0279-88-1129
時間:11:00~14:30、17:00~22:30
休み:水曜
料金:レッカーハンバーグセット1,029円他
URL:http://leckerbeef.com/

|

« 三國家【草津】 | トップページ | Uusi【草津】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58095505

この記事へのトラックバック一覧です: レッカービーフ【草津】:

« 三國家【草津】 | トップページ | Uusi【草津】 »