« ホテル聚楽(食事)【万座温泉】 | トップページ | 柏屋カフェ【四万温泉】 »

2013.08.31

こしきの湯【四万温泉】

草津に2泊、万座に1泊と温泉が強烈だったり濃厚だったりするので帰りに仕上げの湯で四万温泉へ寄ろうと奥さんが。女性だと確かに肌が気になるよね、σ(^^)はせっかく染みついた硫黄の匂いを落としたくなかったけど(笑)

四万温泉は数回しか来たことが無かったが未だ入ったことのないダム湖ほとりの「こしきの湯」へ。中之条では30℃くらいまで上がった気温もこの辺りでは26℃と案外涼しい。もう1つ「清流の湯」って露天もある町営日帰り施設が有るけどちょうど定休の第4水曜だったし。

130828_011
130828_005
130828_006
内湯1つだけの施設だけど柔らかなお湯はかけ流しとのこと。ダム湖のほとりで眺めが良いから露天があれば良さそうだけど湯量の関係かなぁ?温度も確か四万は熱かったと思っていたが適温でのんびり入れた。

【四万温泉 こしきの湯】
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万4400-27
電話:0279-64-2810
時間:10:00~17:00
休み:第2水曜、12~3月
料金:400円
URL:http://www.nakanojo-kanko.jp/onsen/shima-koshiki.shtml

|

« ホテル聚楽(食事)【万座温泉】 | トップページ | 柏屋カフェ【四万温泉】 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58105594

この記事へのトラックバック一覧です: こしきの湯【四万温泉】:

« ホテル聚楽(食事)【万座温泉】 | トップページ | 柏屋カフェ【四万温泉】 »