« レッカービーフ【草津】 | トップページ | 熊の湯ホテル【志賀高原】 »

2013.08.30

Uusi【草津】

ベルツ通り、西の河原駐車場前にあるカフェ。ここなら湯畑から歩いても10分しないだろうな。ただ西の河原~湯畑の観光メインのコースからは外れているので前のエントリーのレッカービーフ同様穴場感は有るかも。

130827_002
130827_000
そんな場所でも人気は有って土日は開店と同時に満席なんて話も聞くから開店の11時に店へ・・・流石に平日なので同時に満席にはならなかったけど12時くらいにはほぼ満席に。

こちらの目当ては「ガレット」、そば粉100%だそうです。卵、ベーコン、チーズの「ガレットコンプレット」にサラダ、煮込み料理、サルサソースがワンプレートに載ってドリンク付き1,260円の「スペシャルランチプレート」が有ったのでそちらを注文。

130827_001
ガレットなんて普段は滅多に食べないので比較はないけど卵、ベーコン、チーズの組み合わせで不味いわけがない。そこそこの大きさなので男性でも物足りないことも無し。
サルサソースを付けたりして美味しく頂きました。草津で昼に蕎麦の亜流だねぇ。

【Uusi(ウーシ)】
住所:群馬県吾妻郡草津町草津524-77
電話:080-5020-5774
時間:11:00~18:00
休み:水曜
料金:Galette(月とキャベツ)850円他
URL:http://www.cafe-uusi.com/

|

« レッカービーフ【草津】 | トップページ | 熊の湯ホテル【志賀高原】 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58095528

この記事へのトラックバック一覧です: Uusi【草津】:

« レッカービーフ【草津】 | トップページ | 熊の湯ホテル【志賀高原】 »