« 曼珠沙華-2013秋【見沼自然公園】 | トップページ | 雪みるく【川島町】 »

2013.09.22

曼珠沙華-2013秋【越辺川】

午後からはさいたま市の西へ。川島町の越辺川にかかる天神橋って橋の辺りも見事だと聞くので行ってみた。

ここは駐車場が無いそうなので「どうしようかなぁ?」と思っていたが天神橋東詰から橋に向かう途中に側道が有り、土手の手前に出られて皆さんそこに停めている様だ。

初めて来たので良く判らないが、天神橋より上流方向に真っ赤な絨毯が見えた。ただちょっと時期が遅かったのか、枯れ始めた花も。

公園じゃないから整備もそれほどされて無いので下に降りられる場所が限られていそうだなぁ。

130922_012
130922_010
130922_011
130922_013
来年は時間に余裕を持って早めの時期に来ようかな?

|

« 曼珠沙華-2013秋【見沼自然公園】 | トップページ | 雪みるく【川島町】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58244857

この記事へのトラックバック一覧です: 曼珠沙華-2013秋【越辺川】:

« 曼珠沙華-2013秋【見沼自然公園】 | トップページ | 雪みるく【川島町】 »