« 牛乳屋食堂【芦ノ牧温泉】 | トップページ | 小鹿の湯【那須湯本】 »

2013.10.24

観音沼森林公園【紅葉2013】

《2013年秋の湯野上温泉 その7》

食後は芦ノ牧温泉から湯野上温泉を通りすぎて「観音沼森林公園」へ。下の大内宿とかは紅葉には未だ早かったけど、この辺りは標高が多少は高いのでどうかな?と前日雨の中に下見で来ておいた。10月21日(月)の昼過ぎでこんな感じです。

131021_037
131021_031
131021_032
131021_039
131021_034
131021_033
131021_035
131021_040
131021_038
確かに大内宿など下の方に比べれば多少は色づいているが未だこれからって感じ。駐車場から入って道路に近いあたりをほんの少しだけ眺めて退散する。

4年前の2009年は10月下旬に丁度良い頃に来たんだなぁ。その時のエントリーはこちら。この感じだと、今年も10月最後の土日かその次くらいかなぁ?

|

« 牛乳屋食堂【芦ノ牧温泉】 | トップページ | 小鹿の湯【那須湯本】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58447610

この記事へのトラックバック一覧です: 観音沼森林公園【紅葉2013】:

« 牛乳屋食堂【芦ノ牧温泉】 | トップページ | 小鹿の湯【那須湯本】 »