« 金蔵落しの渓流【紅葉2013】 | トップページ | 中津峡その2【紅葉2013】 »

2013.11.12

中津峡その1【紅葉2013】

国道140号をそのまま走り、ループ橋を越えて雁坂峠へ向かう途中、右へ曲がる道が有る。「中津峡」って名前は聞いていたけど行った事が無いし、山梨から帰る途中に前から気になっていた。

140号から曲がって暫くはトンネルが多く直線的な道。こんな山奥に立派な道路よく造ったなぁ(笑)

131112_006
大崩ってバス停の処が「永世戸山の紅葉」と・・・看板が立ってた。ちゃんとした駐車場は無いが路肩が広くなっていて10台弱なら停められそう。

131112_010
131112_007
131112_008
131112_009
この先、ちゃんと車が停められそうな場所は途中でもう1ヶ所、売店やトイレが有るところ。「しし汁」って売ってたけどイノシシのシシか?あとは一番奥の「こまどり荘」の処くらい。

131112_011
131112_012
131112_013
131112_014
131112_015

|

« 金蔵落しの渓流【紅葉2013】 | トップページ | 中津峡その2【紅葉2013】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58563981

この記事へのトラックバック一覧です: 中津峡その1【紅葉2013】:

« 金蔵落しの渓流【紅葉2013】 | トップページ | 中津峡その2【紅葉2013】 »