« デジカメ購入 DSC-WX200 | トップページ | 中津峡その1【紅葉2013】 »

2013.11.12

金蔵落しの渓流【紅葉2013】

日曜は天気予報だと朝から強風で午後は雷雨と云うから遠出しなかったけど陽射しも出て風も無く良い天気だった・・・騙された!(笑)って事で12日の火曜日に会社を休んで秩父へ紅葉ドライブ。

先ずは由来を知りたいような知りたくないような「金蔵落しの渓流」って場所へ。三峰口の方から来て最初のトンネルのすぐ手前です。トンネルの先に営業して無いようなドライブインとそのすぐ先に左へ曲がる道が有って曲がってすぐの脇に車が停められる。

131112_004
131112_005
131112_000
131112_001
131112_002
131112_003
平日でもそれなりにカメラマンが来てましたね。会社を休んでと云うより定年された高齢の方が中心で。

夜はライトアップすると看板が出ていたけど、ここで暗くなるのを待つと帰宅時間が遅くなりすぎるので断念。

|

« デジカメ購入 DSC-WX200 | トップページ | 中津峡その1【紅葉2013】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58563954

この記事へのトラックバック一覧です: 金蔵落しの渓流【紅葉2013】:

« デジカメ購入 DSC-WX200 | トップページ | 中津峡その1【紅葉2013】 »