« 中津峡その1【紅葉2013】 | トップページ | ココファーム収穫祭2013【足利市】 »

2013.11.12

中津峡その2【紅葉2013】

少し走っては奇麗そうな場所で車を停めて撮影。ちゃんとした駐車場以外でも路肩が広くなった場所が数ヶ所有るので1~2台なら大丈夫。土日だと埋まっちゃって厳しいかなぁ?

131112_016
131112_017
131112_018
131112_019
131112_021
131112_020_2
そして終点は中津川村キャンプ場&こまどり荘の辺り。この先、三国峠って処へ林道が有るそうだけど通行止めと。紅葉もこの辺りは既に終わりに近い。

こまどり荘は宿泊や食事も出来る施設で「森林科学館」ってのも隣に建っている。ここは駐車場がそこそこ有るので皆さんここで折り返しかな?

131112_022
131112_023
昼飯は戻ってループ橋の先の「紺屋」、久しぶりの訪問・・・帰宅して自分のblog確認したら前回来たのは2006年だって。週末しか営業して無いはずだけど紅葉シーズンだからか平日なのに営業中の看板が出ていたので訪問。気に入っていてもなかなか来れないんだよね。

相変わらず1人でやっているので「セルフ」と。名前と注文を受付の紙に書いて出来上がったら呼ばれるので受け取りに行く。「もり600円」か「大盛り800円」しか無いと。「掻き揚げ300円」は有ると云うので大盛りにかき揚げを。

田舎風のコシのしっかりした蕎麦だ。

131112_024
131112_025
温泉は「道の駅」の大滝温泉へ。対岸は針葉樹が中心だけど下の方にちょうど見頃の木が。但し露天で浴槽に浸かって眺めようとするとハーフミラーの目隠しが有って自分の顔を眺める破目に(笑)入浴後に階上のテラスから撮影。

131112_027
131112_028
道の駅大滝温泉を15時半に出てさいたま市の自宅18時半・・・下道だけなので3時間かかるよね。

|

« 中津峡その1【紅葉2013】 | トップページ | ココファーム収穫祭2013【足利市】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/58564045

この記事へのトラックバック一覧です: 中津峡その2【紅葉2013】:

« 中津峡その1【紅葉2013】 | トップページ | ココファーム収穫祭2013【足利市】 »