« 一膳飯屋 八起【小田原】 | トップページ | 各社の桜の開花予想その後 »

2014.03.21

HAPPY MANGO【旗の台】

墓参りの帰り、昔住んでいた街がどう変わったか気になって東急の旗の台駅へ。暫く前に色々変わったらしいとは聞いていたが久しぶりに来て実際に降りてみると確かに変わったなぁ。

20090813_000
↑随分前と今の車両↓

20140321_015
20140321_014
下町的な雰囲気は残っていたけど洒落た店がポチポチ出来ていたし。
大井町線のガード脇に小さいけど可愛いお店が・・・マンゴースイーツの専門店だって。

プリンやロールケーキも美味しそうだったけどなんとなく目についたのが「シュークリーム」、土産に買って帰る。

20140321_016
20140321_012
20140321_013
カスタードクリームに埋もれて生マンゴーが。程よい酸味がクリームに合うねぇ。シュー皮も美味しいし、ちょっと高いけどプチ贅沢な休日のデザートです。

【HAPPY MANGO 旗の台店】
住所:東京都品川区旗の台3-13-5 こづちやビル1F
電話:03-3788-8105
時間:11:00~19:00
休み:無休
料金:マンゴーシュークリーム 360円
URL:http://www.happymango.in/index.html

|

« 一膳飯屋 八起【小田原】 | トップページ | 各社の桜の開花予想その後 »

美味しいなぁ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/59332173

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY MANGO【旗の台】:

« 一膳飯屋 八起【小田原】 | トップページ | 各社の桜の開花予想その後 »