« 華の湯【羽生】 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.03.29 »

2017.03.25

大宮公園開花状況 2017.03.25

前回のチェックは開花宣言翌日の3月23日、それから2日・・・いきなりは変わらないだろうけど3月25日(土)7時半頃の大宮公園へ。

まずは前回と同じく北大宮駅から入って直ぐの通路の分岐点。遠目では殆ど変化が無いけど右の枝に近づけば開花が進んでますね。

20170325_000
20170325_001
これからの木とそこそこ開花した木と微妙に差が出てます。公園全体では一部咲き程度かな?明日の日曜は午前中から雨と云うし、この土日は未だお花見ではないなぁ。

20170325_002
20170325_003
護国神社鳥居の方へ・・・少しずつだけど2日前からは咲き進んでいるかな?

一番大きな変化は・・・屋台の設置がほぼ完了したって事かも。この咲き具合でも昼間は営業するのかなぁ?

20170325_004
20170325_005
20170325_006

|

« 華の湯【羽生】 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.03.29 »

大宮公園開花状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/65062913

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園開花状況 2017.03.25:

« 華の湯【羽生】 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.03.29 »