« 大宮公園開花状況 2017.03.29 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.04.02&お花見 »

2017.03.31

大宮公園開花状況 2017.03.31

今日は夕方から冷たい雨が・・・明日の朝には止むそうだが。

3月31日7時半現在の開花状況を・・・前回29日の夕方だから実質1日しか経ってないけど。
北大宮駅方面から来て公園へ入る手前辺り。昨日は暖かかったから案外進んだな。

20170331_000
公園入って最初の分かれるところ。こちらも開花が進んでます。

20170331_001
20170331_002
公園全体では満開とは云わないけど五分咲き以上な感じですね。大宮公園に関してはこの土日が見頃かも・・・明日は寒いそうだけど。

20170331_003
20170331_004
20170331_005
20170331_006
前回のエントリーで「都内と同じ」って書いたけど今日の昼間は都内に行ったけど下町の方とか一分咲き程度だったなぁ。さっきニュースで各地の開花具合をやっていたが都内でもまだまだな場所が多いらしい。(下の2枚は北斎美術館@両国)

20170331_019
20170331_008

|

« 大宮公園開花状況 2017.03.29 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.04.02&お花見 »

大宮公園開花状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260/65091227

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮公園開花状況 2017.03.31:

« 大宮公園開花状況 2017.03.29 | トップページ | 大宮公園開花状況 2017.04.02&お花見 »